2010.10.02 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ブートキャンプ・7日目
2007.07.13 Friday 01:01


えー、一応7日間プログラムの最終日になりました。
DVDも最後の4枚目になり、どんなにヘビーなメニューになるかビビってましたが、
今までやってきた動きのおさらい的な内容でした。
時間も短いし、過去のものに比べればそれ程キツイ内容ではないので、
その分カラダへの意識を高めて動くのが重要かなと。

今日の体重は78.9kg、体脂肪率19.7%[:ふぅ〜ん:]
この7日間での成果は、体重−2.1kg、体脂肪率−1.3%という結果に。
食事制限も無く、これ以外に特に何も運動してなかったらこんなもんなのかな…
もっと真面目にやって、大幅減量を報告したかった気もするなぁ。

とまぁ、今回はこれで結果の公開は終わりにするけど、
折角なんでこれからもブートキャンプは活用していくつもり。
普通の生活に戻ってからは、なかなか運動する時間が取れなくなるけど、
時間が短い腹筋プログラムと最終プログラムあたりは使い勝手が良さ気かも。

とりあえずお疲れした。

| EBI | 日記、雑感、等 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.10.02 Saturday 01:01
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ebisu-net.jugem.jp/trackback/331
Search
Profile
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LEC
ASKUL
ABC
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM